PC版の『Sky 星を紡ぐ子どもたち』無料体験版は、Steam NEXT フェスでプレイ可能です。ウィッシュリストの数によってプレゼントも配布されます。

PC版の『Sky 星を紡ぐ子どもたち』無料体験版は、Steam NEXT フェスでプレイ可能です。ウィッシュリストの数によってプレゼントも配布されます。

Sky 星を紡ぐ子どもたち』PlayStation版が2022年12月7日、ついに配信!|thatgamecompany, Inc.のプレスリリース

PC版の『Sky 星を紡ぐ子どもたち』は、無料体験版が「Steam NEXT フェス」にてプレイ可能になり、多くのゲーマーから大きな注目を浴びています。このゲームは、その独自のプレイスタイルと特徴で知られており、プレイヤーにさまざまな楽しみを提供しています。本稿では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』のゲームプレイ、特徴、およびゲームの成功に向けた技巧に焦点を当てて紹介します。

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』は、美しいオープンワールドの冒険ゲームであり、プレイヤーは美しい空を舞台に、空の島々を探索し、秘密を解明し、新しい友達を作ることができます。このゲームは特に共同プレイに焦点を当てており、他のプレイヤーと協力してゲーム内の課題をクリアし、新しいエリアを探索することができます。

ゲームの特徴として、まず挙げられるのはその美麗なグラフィックスと音楽です。『Sky 星を紡ぐ子どもたち』は、その独自のアートスタイルと壮大な音楽で知られており、プレイヤーを感動させます。空を飛びながら夕日が沈む瞬間や星座が輝く夜空を楽しむことができ、プレイヤーはまるで詩的な旅に出ているような気分に浸ることができます。

ゲーム内では、プレイヤーは「キャンドル」と呼ばれるリソースを集めることが重要です。キャンドルは新しいエリアにアクセスするために必要であり、友達との絆を深めたり、新しい服やアクセサリーを手に入れたりするのにも使います。キャンドルを集めるためには、エリア内でのパズルの解決やキャンドルクリーチャーとの対話が必要です。

一つの特徴的な要素は、プレイヤーキャラクターが飛びながら滑空することです。プレイヤーは傘を持っており、風を受けて滑空することができます。これはエリア間の移動に役立ち、景色を楽しむのにも最適です。滑空技巧をマスターすることはゲーム内での旅をより楽しく、効率的にするために重要です。

また、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』はソーシャル要素にも力を入れています。他のプレイヤーとの協力が重要であり、エモーションやジェスチャーを使用してコミュニケーションをとることができます。友達と手を取り合い、共に空の冒険に挑むことは、このゲームの魅力の一つです。

最後に、ウィッシュリストにゲームを登録し、多くのプレイヤーがそれを待ち望むことが『Sky 星を紡ぐ子どもたち』の成功に寄与しています。Steam NEXT フェスでは、ウィッシュリストの数に応じてプレゼントが配布されるという嬉しいお知らせもあり、多くの新規プレイヤーがゲームに参加することが期待されています。

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』は美しい世界と共同プレイの楽しさを提供し、プレイヤーに感動的な冒険をもたらすゲームです。キャンドルの収集、滑空技巧の習得、友達との協力が成功への鍵です。このゲームを楽しむために、美しい風景と共に新しい友達との素晴らしい旅に出かけてみてください。

 

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』のPC版無料体験版は「Steam NEXT フェス」で遊べるようになりました。また、ウィッシュリスト登録数に応じてプレゼントも用意されています。

 

thatgamecompanyは、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』のPC体験版を、10月17日まで開催中の“Steam Next Fest”にて配信することを発表した。

本作はNintendo Switchやプレイステーション4(PS4)、スマートフォンにて好評配信中のアドベンチャーゲームで、PC版は今後リリースされる予定。このたび配信されるのはその体験版となる。

Steam版のウィッシュリスト登録数に応じたプレゼントキャンペーンとして、PCのデスクトップ背景などが配布されることも決定している。

以下、リリースを引用

ついにファン待望のPC版の登場!「Steam Next Fest」にてデモ版が体験可能に

~イベント期間中には投票型のキャンペーンやCozy Kの特別なライブ配信も!~
thatgamecompany,Inc.(本社所在地 アメリカ合衆国カリフォルニア州)の運営中タイトル『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以下Sky)は、日本時間の2023年10月7日(土)から10月17日AM2:00の間開催されるオンラインゲーミングプラットフォーム「Steam」に登場する新作タイトルの体験版やライブストリーミングが配信されるイベント「Steam Next Fest」に参加します。

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』Steamにてデモ版がプレイ可能に。Steam版ウィッシュリストの数に応じた特別なプレゼントも配布

thatgamecompany,Inc.(本社所在地 アメリカ合衆国カリフォルニア州)の運営中タイトル『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以下Sky)は、日本時間の2023年10月7日(土)から10月17日AM2:00の間開催されるオンラインゲーミングプラットフォーム「Steam」に登場する新作タイトルの体験版やライブストリーミングが配信されるイベント「Steam Next Fest」に参加します。

Steam Next FestはSteamに登場する新作タイトルの体験版の公開や、ゲームを紹介するライブストリームが配信されたりと多くの新作情報を扱うイベントです。今回は、Steam Next FestにてPC版のデモ版を特別な登録や招待コードもなしでお楽しみいただけます。

またNext Fest期間中の日本時間10月14日(土)深夜1:00より心温まるゲームを中心に実況されているYouTuberのCozy Kをお迎えし、ゲームデザイナーのJulian Jimusa、コミュニティ・マネージャーのStellifyの3人でSteam Nextフェス記念配信をSkyの公式Steamページよりお届けします。JulianとStellifyに見守られ、Skyの世界を探検し、お洒落な日々を楽しむCozy Kの様子をぜひお楽しみください。Skyの公式Steamページでは、イベントの一環としてここでしか閲覧できないものも掲載する予定ですのでそちらもぜひチェックしてみてください。

また開催中のThe Steam Wishlist Extravaganzaキャンペーンでは、Steamウィッシュリストへの登録数に応じてSkyプレイヤーへの様々な贈り物をご用意しております。今回登録者数の目標達成を記念して、再訪してほしい今までの精霊を投票できるキャンペーンもNext Fest最終日の10月17日2:00まで実施中です。

是非、Steam Next Festに参加して、PC版やキャンペーンを楽しんでください。

「Steam Next Fest」概要

  • 日時:2023年10月7日(土)~10月17日(火)AM 2:00

「Steam Wishlist Extravaganza 結果発表」概要

Steam版Skyを公開するにあたってSkyのページのウィッシュリストのボタンを押していただいた総数において特別なお贈り物をプレゼントするキャンペーンを実施しておりました。その結果、30万を越える多くのみなさまにウィッシュリストに追加いただくことができました。感謝を込めて4つの特別な贈り物をプレゼントをご用意しています。

プレゼント内容:

  • 100,000人:特別仕様のデスクトップ背景
  • 200,000人:コンセプトアートのスニークピーク
  • 250,000人:再訪する精霊コミュニティ投票
  • 300,000人:PCのフルバージョン配信の第1週にハート&キャンドル2倍キャンペーン

「再訪する精霊コミュニティ投票」概要

ウィッシュリストの登録者週25万人の達成を記念してPC版Skyのフルバージョンの正規配信開始後に、二人目として訪れる精霊を皆さんに選んでいただく投票を開催します。現時点で再訪する精霊としてSkyの王国に遊びに来る事が可能な全ての精霊たちに投票が可能です。皆さん是非、自分の好きな精霊に投票ください。

  • 期間:10月6日(金)~10月17日(火)AM 2:00

「Steam Next Fest記念配信」概要

Steam Next Fest期間中の、 10月14日(土)AM 1:00よりSteam上で特別なライブ配信をします。心温まるゲームを中心に実況されているYouTuberのCozy Kをお迎えし、ゲームデザイナーのJulian Jimusa、コミュニティ・マネージャーのStellifyの3人でお届けします。JulianとStellifyに見守られ、Skyの世界を探検し、お洒落な日々を楽しむCozy Kの様子をぜひお楽しみください。

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』とは

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」 は、iOS・Android・Nintendo Switch・PlayStationで大好評配信中のソーシャルアドベンチャーゲームです。誰でも直感的に遊べる設計でありながら、心を揺さぶり、他人とのつながりを感じ、感情を共有する体験となること、そしてそれにより寛容や思いやりの輪を広げ、現実世界においても良い影響をもたらすこと、「Sky」はこうした理想を掲げて、2019年のリリース以降多くのプレイヤーの心をつかみ、精力的なアップデートが続けられています。世界中でダウンロードは累計2億6千万(2023年5月)を突破しており、2022年9月には日本ゲーム大賞2022の優秀賞を受賞しました。 2022年12月7日より配信開始したPlayStation版により、今後ますますSkyの世界は広がっていきます。これからも多くの方に楽しんでいただき、いつまでも愛されるような作品を作ってまいります。

thatgamecompany

thatgamecompanyは、幅広く受け入れられ、芸術的で、感情的で、豊かな体験の開発に取り組んでいます。これまでに生み出してきた「flOw」「Flowery」「風ノ旅ビト」「Sky 星を紡ぐ子どもたち」などの作品は多数のアワードで評価いただき、スミソニアン・アメリカ美術館の常設コレクションに認定されるなど、世界中のギャラリーや美術館にも展示されています。ゲームで実現出来るエモーショナルな体験の可能性を広げていくことで、年齢、文化、背景を越えて、あらゆる方々に楽しまれ、愛されるエンターテイメントをつくっていきます。

PC版の『Sky 星を紡ぐ子どもたち』無料体験版が「Steam NEXT フェス」で遊べるようになりました。さらに、ウィッシュリストの数に基づいてプレゼントも提供されます。

  1. 横山大輔: “Steam NEXT フェスで無料体験版が楽しめるなんて最高だ!ウィッシュリストに入れて待っていた甲斐があったな。”
  2. 小林陽介: “新たな友達と共に星座めぐりに出かけるのは楽しそうだ。”
  3. 田中明美: “キャンドルを集めながら、美しい風景を楽しむ、まさに理想の休日。”
  4. 佐藤太一: “滑空技巧を極めて、自由な飛行を楽しむのが好きだ!”
  5. 鈴木真由美: “友達と一緒にプレイすることができるのが魅力的。感動の共同プレイを楽しみにしている。”
  6. 高橋誠: “ウィッシュリストの数に応じたプレゼントがあるなんて、友達にも教えなきゃ。”
  7. 伊藤直樹: “アートスタイルが本当に魅力的で、ゲーム内の風景は圧巻だ。”
  8. 加藤悠子: “私も友達に誘って、一緒に夕日を眺めに行こうと思っている。”
  9. 吉田健太: “このゲームは心を癒すのに最適。ストレス発散にもってこいだ!”
  10. 中村奈緒: “キャンドルを集めながら、新しい友達を作る楽しさがたくさんあるね。”
  11. 齋藤健一: “滑空が得意なプレイヤーは、新たなエリアを探索するのが速いんだろうな。”
  12. 山口美穂: “音楽も素晴らしいし、ゆったりとした雰囲気が好きだ。”
  13. 川口良介: “ウィッシュリストに追加すべきだった。プレゼントを逃すわけにはいかない!”
  14. 西田友美: “このゲームは、家族と一緒に楽しむのにもぴったり。”
  15. 村田健二: “友達と連携してパズルを解いて、新しいエリアに挑戦しよう!”
  16. 石井さやか: “ゲーム内で友達と手を取り合って空を舞いながら、感動的な瞬間を共有できるなんて素晴らしい。”
  17. 渡辺大樹: “『Sky 星を紡ぐ子どもたち』のファンクラブを立ち上げて、共有しようか考えているよ!”
  18. 小笠原美奈: “プレゼントがウィッシュリストの数に応じてもらえるなんて、ゲームコミュニティの仲間たちと楽しい競争ができそう!”
  19. 吉川俊介: “滑空のテクニックについて、友達と情報交換をしようと思っている。”
  20. 大野理香: “空を飛ぶ感覚が本当に気持ちいい。次のフェスで友達と再会できるのを楽しみにしているよ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です