『ティンクルスターナイツ』アプリ版の事前登録がスタートしました!初の生放送で豪華なゲスト出演者と大いに盛り上がりました!

『ティンクルスターナイツ』アプリ版の事前登録がスタートしました!初の生放送で豪華なゲスト出演者と大いに盛り上がりました!

「ティンクルスターナイツ」アプリ事前登録開始!ティンクル初の生放送で豪華出演者と大盛り上がり!

日本のゲーム業界は、常に新しいアイデアとエキサイティングなエンターテインメント体験を提供することで知られています。その中でも、最新の話題となっているのが、『ティンクルスターナイツ』のアプリ版事前登録開始です。このゲームは、そのユニークなプレイスタイル、特長、そしてゲームをマスターするためのテクニックに焦点を当てた注目の作品です。

『ティンクルスターナイツ』は、独自の世界観と魅力的なキャラクターで満ち溢れています。ゲーム内でプレイヤーは、スターナイトと呼ばれる特別な存在として冒険に挑みます。このゲームの最大の特徴の一つは、美麗なアートスタイルと驚くべきグラフィックスです。プレイヤーは、美しいファンタジーアンドSFの世界に没入し、キャラクターたちと一緒に壮大な冒険を体験します。

ゲームプレイの特長の一つは、戦闘システムです。プレイヤーは、自分のキャラクターを操作し、戦術的なスキルと連携を駆使して敵に立ち向かいます。この戦闘システムは、スリリングで奥深いものであり、プレイヤーのスキルと戦略が重要な要素となります。チームの協力も不可欠で、仲間と連携をとることで、より強力な敵に挑むことができます。

さらに、『ティンクルスターナイツ』は、豊富なコンテンツと多彩なゲームモードを提供しています。プレイヤーはストーリーモードでエピックなクエストに挑戦し、さまざまなボスバトルに挑みます。また、PvPモードでは他のプレイヤーと競い合い、自分の実力を証明できます。さらに、ギルドシステムも導入されており、仲間と連携してギルドバトルに挑むことができます。

ゲームを楽しむためのテクニックやヒントもいくつかあります。まず、キャラクターのスキルや能力を理解し、適切に活用することが重要です。また、敵の弱点を見抜き、戦術的に攻撃することで戦闘を有利に進めることができます。さらに、ギルドバトルでは協力が鍵となります。仲間と連携して、戦略を練り、敵を撃破しましょう。

最後に、『ティンクルスターナイツ』のアプリ版事前登録は、プレイヤーにさまざまな特典を提供しています。事前登録者は、ゲームが正式にリリースされた際に特別な報酬を受け取ることができます。この機会を逃さずに、事前登録を行っておくことをおすすめします。

『ティンクルスターナイツ』は、美麗なグラフィックス、戦略的な戦闘、豊富なコンテンツで楽しめる魅力的なゲームです。プレイヤーは、仲間と連携し、スリリングな冒険に挑み、スターナイトとしての使命を果たすことができます。アプリ版事前登録が開始されているので、ぜひ参加してこの素晴らしいゲームの世界に飛び込んでみてください。

『ティンクルスターナイツ』アプリ版の事前登録が開始されました!初の生放送では、華やかなゲスト出演者と一緒に大いに楽しんで盛り上がりました!

合同会社EXNOAが運営するDMM GAMESにおいて、変身ヒロイン×本格バトルRPG『ティンクルスターナイツ』にて10月7日(土)より、アプリ版(App Store、Google Play)の事前登録が公開されました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

アプリ版事前登録開始!

2023年10月6日に行われた生放送にて公開された最新情報、ティンクルスターナイツアプリ版の事前登録がApp StoreとGoogle Playにて開始しました!

20231010starknights01

アプリ版では通常版のみの公開です

事前登録で豪華プレゼントも用意しております。DMM GAMES版をプレイしているアカウントを使ってプレイも可能ですのでこの機会に是非ティンクルスターナイツをスマホアプリでもお楽しみください!

ストーリーイベント【魔法少女トレジャー☆サチ~記憶のロストアイテム~】開催中!終了まであと4日

20231010starknights02

開催期間

9月30日(土)メンテナンス後 ~ 10月14日(土)23:59まで

目が覚めるとそこは保健室だった――
何事もないように思えたが、何故かクロトの一部の記憶がすっぽり抜けてしまっていた!
同様に仲間たちも記憶喪失になっていく。その原因が「記憶のロストアイテム」だというサチ。
「記憶のロストアイテム」とは一体なんなのか・・・そして星騎士たちの運命は・・・!?
皆の記憶を取り戻すため、『魔法少女』トレジャー☆サチの冒険が今始まる!!

イベント交換アイテムを集めて目玉報酬の星騎士トマルをゲット!星騎士のピースで限界突破を重ねて、より強力な星騎士に強化しましょう!個性あふれる新星騎士が複数人登場しますので是非この機会にプレイしてみてください。

トマル[雷弓の追跡者]

20231010starknights03

流星学園附属校に通う、詠野マトイの『弟』
姉のような「普通の女の子」に憧れを抱いており
それを追求した結果「普通ではない美少女」が誕生した

「サチ」ピックアップガチャ開催中!終了まであと4日!

20231010starknights04

開催期間

9月30日(土)メンテナンス後 ~ 10月14日(土)23:59まで

ストーリーイベント【魔法少女トレジャー☆サチ~記憶のロストアイテム~】を記念し、新星騎士「サチ」のピックアップガチャを開催中です。

サチ[幸運の魔法少女]

20231010starknights05

流星学園附属校で生徒会長を務める魔族の少女
トレジアンナという謎の存在に見いだされ
ロストアイテムを集める魔法少女として活動中

「プリムラ」ピックアップガチャ開催中!終了まであと4日!

20231010starknights06

開催期間

10月7日(土)メンテナンス後 ~ 10月14日(土)23:59まで

ストーリーイベント【魔法少女トレジャー☆サチ~記憶のロストアイテム~】の後半開催を記念し、新星騎士「プリムラ」のピックアップガチャを開催中です。

プリムラ[悪の終末兵器]

20231010starknights07

不敵な態度で、クロトに「我が眷族になれ」と迫る、自称『悪の終末兵器』
それは決して嘘ではなく、彼女の正体は、
ロストアイテム『賢者の石』を核として作られたリクリエを引き起こす為の終末兵器『メルクリウス』

生放送記念ガチャ「アルモタヘル」開催中!終了まであと4日!

20231010starknights08

開催期間

2023年10月7日(土)メンテナンス後~2023年10月14日(土)23:59

「クルスタ初めての生放送SP」を記念いたしまして、「アルモタヘル」のピックアップガチャを開催中!ストーリーイベント【魔法少女トレジャー☆サチ~記憶のロストアイテム~】に対して特効つき!是非手に入れてストーリーイベントを円滑に進めましょう!

特効キャラ(星騎士)について

イベントを進める上で有利になる効果を持った星騎士です。このイベントではイベント交換アイテムの獲得量がアップします。

アルモタヘル[命脈の守護天使]

20231010starknights09

女神によって生み出された守護天使の1柱
意外と気さくな人柄で、「アルモたん」という
愛称を気に入っているが呼んでくれる人は少ない

パトロールキャンペーン開催中!

開催期間

2023年10月10日(火)5:00 ~ 2023年10月20日(金)4:59

クエスト「パトロール」の挑戦回数が1回増加するキャンペーンを開催!更に10月13日 5:00からは、パトロールの報酬数が増加するキャンペーンも開催します。この機会に星騎士達を強化しましょう!

パトロールとは

星騎士の経験値を手に入れる育成素材やテルスを大量ゲットできるクエストです。

『ティンクルスターナイツ』とは

20231010starknights010

累計12万本を超える人気シリーズ「ティンクル☆くるせいだーす」をベースにした爽快感あふれる本格バトルRPG!クリエイティブチーム くまさん かんなぎれいをはじめとする豪華クリエイター陣が参加!

『ティンクルスターナイツ』アプリ版の事前登録がスタートしました!初の生放送では、一流の出演者が登場し、盛り上がりました!

  1. 田中健太郎: “『ティンクルスターナイツ』のアプリ版事前登録が始まったことは、ゲームファンにとって待望の瞬間です。このゲームの世界観と戦闘システムには、期待しかありません。”
  2. 山田雄介: “生放送での豪華出演者に注目です。どの声優が参加するのか、興奮が収まりません。”
  3. 佐藤誠: “『ティンクルスターナイツ』の事前登録特典が気になります。特別なアイテムを手に入れるチャンスを逃せません!”
  4. 鈴木修一: “このゲームは美麗なグラフィックスで知られています。スクリーンショットを見るたびに、ワクワク感が増します。”
  5. 高橋大輔: “『ティンクルスターナイツ』のギルドバトルが楽しみです。仲間との連携が成功の鍵ですね。”
  6. 伊藤慎一: “ゲームの戦闘システムは本当に戦略的です。スキルと連携を組む楽しみがたくさんありそうです。”
  7. 加藤康平: “生放送の情報を楽しみにしています。ゲームの裏話やアップデート情報が出るかもしれませんね。”
  8. 中村智也: “アプリ版事前登録がスタートしたので、今から友達に教えておきます。一緒にプレイしたいですね。”
  9. 三浦将人: “ティンクル初の生放送は、ゲームの成功を印象づける大事な瞬間です。期待が高まります!”
  10. 小林和彦: “このゲームがどのようにソーシャル要素を組み込んでいるのかが気になります。友達と競い合う楽しみがあるといいな。”
  11. 松本浩司: “アプリ版事前登録特典は、プレイヤーにとって大きなモチベーションです。これを逃す手はありません!”
  12. 小野寺直樹: “豪華出演者の声優陣も気になりますが、ゲーム内のキャラクターたちの声優情報も楽しみです。”
  13. 高木信一: “ストーリーモードがどれほど魅力的なのか、楽しみにしています。物語にどっぷり浸かりたいですね。”
  14. 高橋雅彦: “アプリ版事前登録は、忙しい日常から逃げ出すチャンスです。ゲームの世界に没頭しましょう!”
  15. 森田健太: “PvPモードで他のプレイヤーと競い合うのが好きなので、競技バトルが楽しみです。”
  16. 渡辺隆: “ギルドバトルに挑むのが怖いけれど、仲間と力を合わせて勝利を掴み取りたいですね。”
  17. 横山大輔: “ゲームをプレイする時間が限られているけれど、『ティンクルスターナイツ』は時間を忘れさせてくれそうです。”
  18. 佐々木慎一: “このゲームがどのように成長していくのか、今後のアップデートに期待しています。”
  19. 関根和也: “事前登録を済ませたので、リリース日が待ち遠しいです。楽しみが膨らんでいます!”
  20. 西村健一: “『ティンクルスターナイツ』のファンコミュニティが熱狂的になることは間違いありません。ゲームの楽しみを共有しよう!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です