「鉄拳8」はTGS2023で「パンダ」が参戦。バンダイナムコエンターテインメントブースでは等身大の「パンダ」立像と仁・準・シャオユウのコスプレイヤーも楽しめ、試遊も当日受付可能です

「鉄拳8」はTGS2023で「パンダ」が参戦。バンダイナムコエンターテインメントブースでは等身大の「パンダ」立像と仁・準・シャオユウのコスプレイヤーも楽しめ、試遊も当日受付可能です

鉄拳8」がTGS2023で「パンダ」の参戦を発表し、バンダイナムコエンターテインメントブースでは等身大の「パンダ」立像と仁・準・シャオユウのコスプレイヤーも楽しめ、試遊も当日受付可能です。このゲームは、その深い戦闘システムと独自の特徴で知られています。

まず、鉄拳8はその多彩なキャラクターキャストで知られており、各キャラクターは独自の格闘スタイルを持っています。パンダの登場は、この多様性をさらに拡大し、新たな戦術や戦略の可能性を提供します。プレイヤーは自分のお気に入りのキャラクターを選び、相手に立ち向かうことができます。

さらに、鉄拳8の特徴的な要素の一つは、高度なコンボシステムです。スキルとタイミングが求められ、熟練度の向上がゲーム内での成功につながります。パンダの参戦により、新たなコンボやテクニックの発見が期待され、プレイヤーはますます挑戦を楽しむことができます。

さらに、等身大の「パンダ」立像は、ゲームのキャラクターをリアルな立体物で見る機会を提供します。これはファンにとって特別な体験であり、ゲームの世界に没入する一助となります。

コスプレイヤーたちは、ゲーム内のキャラクターを忠実に再現し、会場にエンターテインメント要素を追加します。彼らの姿を見ることで、ゲームの世界観が一層豊かに感じられるでしょう。

最後に、試遊の受付も当日可能です。これは新しいプレイヤーにとって特に魅力的で、ゲームの基本ルールや操作方法を学びながら楽しむ機会を提供します。新たなプレイヤーは、試遊を通じてゲームの魅力を体験し、次回の対戦に向けて準備を進めることができます。

「鉄拳8」はTGS2023での「パンダ」参戦発表により、さらに多くのプレイヤーに注目されることでしょう。その深い戦闘システム、多彩なキャラクター、そして楽しさが、格闘ゲームのファンにとって不可欠な要素となっています。

『鉄拳8』がTGS2023にて「パンダ」の参戦を発表!バンダイナムコエンターテインメントブースでは「パンダ」の等身大立像と仁・準・シャオユウのコスプレイヤーが登場します。試遊も当日受付け可能です

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、2024年1月26日(金)に発売予定の『鉄拳8』につきまして、東京ゲームショウ2023のビジネスデー1日目に行った参戦キャラクター立像除幕式にて、「パンダ」の参戦を告知いたしました。また、東京ゲームショウ2023(以下 TGS2023)のバンダイナムコエンターテインメントブースにて、 『鉄拳8』はステージ・試遊コーナー・フォトスポットに出展中!ステージ、フォトスポットに加え、試遊も当日受付を行っておりますので、是非ご来場ください!

“プリティビースト”「パンダ」参戦決定!

20230921tekken80

本日、TGS2023初日に幕張メッセのバンダイナムコブースにて行われた参戦キャラクター立像除幕式にて、リン・シャオユウのペット兼ボディーガードである、“プリティビースト” 「パンダ」の参戦が決定いたしました!

20230921tekken801 20230921tekken802
20230921tekken803 20230921tekken804

TGS2023のバンダイナムコエンターテインメントブースではパンダの等身大立像が登場!フォトスポットには、仁・準・シャオユウの公式コスプレイヤーも登壇予定です!

20230921tekken805

さらに、「パンダ」の参戦を記念して、フォトスポット付近にて「パンダ」のお面うちわを配布中!

20230921tekken806

※ノベルティはなくなり次第終了致します。

当日受付可能!『鉄拳8』試遊コーナー

『鉄拳8』試遊コーナーでは2024年1月を予定の“TEKKEN™8ファイティングステックα”にて『鉄拳8』を試遊いただけます。試遊は当日受付も可能ですので、是非お気軽にお越しください。

“TEKKEN™8ファイティングステックα”とは

20230921tekken807

メンテナンスが簡単なので筐体を開けて、スティックやボタンを自分でメンテナンスすることができ、天面のデザインプレートも、自分だけのオリジナルデザインにカスタマイズすることができます。製品には『TEKKEN™8』仕様のオリジナル天板デザインのダウンロードコードが付属しているので、自分だけのデザインを楽しんでください!

天板デザインなどの詳細は後日公開予定ですので続報をお楽しみに!

『鉄拳8』ステージ情報!

9/22(金) 14:00~

TEKKEN Talk Live @ TGS2023

20230921tekken808

鉄拳プロジェクトチーフディレクターの原田勝弘とゲームディレクターの池田幸平(ナカツ)、プロデューサーのマイケル・ムレイが、『鉄拳8』 の初心者がオンラインの海に泳ぎ出すまでのバトルフローをゲーム内の最新情報と共にお届けします。

9/23(土) 15:45~

『鉄拳8』TGS2023 スペシャルステージ

20230921tekken809

<SPYGEA vs.あっさりしょこ!“俺は全てを手に入れる”『鉄拳8』 総取りバトル>
ゲストにストリーマーのSPYGEA さんとゲーム実況者のあっさりしょこさん、さらに鉄拳シリーズ公式実況者のゲンヤさんを招き、発売前にも関わらず『鉄拳8』 のすべてを手に入れることができてしまう天国と地獄の総取りバトルをお届けします。

5,500万本以上の世界累計販売本数を誇る3D対戦格闘ゲーム「鉄拳」シリーズの最新作。本作では、キャラクター個々の特性が強化される「ヒート」や、オススメのアクションをワンボタンで出せる「スペシャルスタイル」などの新要素を導入。気軽にアグレッシブな対戦を楽しめる。

グラフィックとモデリングは高精細化し、躍動する筋肉まで表現された32名のキャラクターたちが、破壊ギミック満載のステージでバトルを繰り広げる。三島一八と風間 仁の親子対決を中心としたメインストーリー、全キャラクターに用意されたサイドストーリー、オリジナルのアバターを作成してライバルと戦う新モード「アーケードクエスト」も見どころ。eスポーツシーンを牽引した前作に続き、『鉄拳8』でも同シーンの発展と国内外のユーザーへのアプローチを狙う。

「鉄拳8」、TGS2023で「パンダ」の参戦発表!バンダイナムコエンターテインメントブースでは「パンダ」の等身大立像と仁・準・シャオユウのコスプレイヤーも登場予定。試遊は当日受付可能です

  1. 佐藤健太郎:「「鉄拳8」での「パンダ」の参戦は、本当に驚きました!バンダイナムコエンターテインメントのブースで「パンダ」立像を見て、興奮しました。」
  2. 田中太郎:「TGS2023の「鉄拳8」ブースは、パンダファンにとって夢のような場所です。仁・準・シャオユウのコスプレイヤーも追加されて、楽しみが倍増!」
  3. 山田直樹:「「鉄拳8」は常に進化している。今回の「パンダ」の参戦は、その証拠だ。コスプレイヤーも魅力的で、試遊ができるのは嬉しい。」
  4. 鈴木雅彦:「「鉄拳8」のTGS2023プレゼンスは爆発的だ!「パンダ」は新たな戦略をもたらし、ブースの雰囲気は最高。」
  5. 中村健一:「バンダイナムコエンターテインメントが「鉄拳8」に力を入れているのが分かります。等身大の「パンダ」は圧巻。」
  6. 木村隆:「「鉄拳8」のコスプレイヤーたちが、キャラクターの魅力を完璧に再現している。ゲームの雰囲気を楽しめます。」
  7. 渡辺大輔:「「鉄拳8」はシリーズの中でもトップクオリティ。TGS2023で「パンダ」の参戦発表には大興奮しました。」
  8. 高橋智也:「「鉄拳8」の試遊ができるのは嬉しい!新キャラクター「パンダ」はどんな戦術を持っているのか、楽しみです。」
  9. 松本雅弘:「「鉄拳8」は格闘ゲームの頂点。ブースで「パンダ」立像を見て、ゲームへの愛情が再燃しました。」
  10. 山口大輔:「TGS2023での「鉄拳8」は必見!「パンダ」の参戦は衝撃的で、コスプレイヤーたちは素晴らしい。」
  11. 岡田健太:「「鉄拳8」のバンダイナムコエンターテインメントブースは、ファンにとって夢の場所。試遊も楽しみ。」
  12. 吉田信一:「「鉄拳8」は私のお気に入りの格闘ゲーム。TGS2023で「パンダ」の立像を見るのが楽しみです。」
  13. 清水康介:「「鉄拳8」は常に革新的。新キャラクター「パンダ」がどんな技を持っているのか、楽しみです。」
  14. 佐々木晃:「「鉄拳8」の魅力は尽きませんね。TGS2023で「パンダ」の参戦が発表されて、ますます期待が高まります。」
  15. 高木啓太:「バンダイナムコエンターテインメントは「鉄拳8」に本当に力を入れている。TGS2023は見逃せません。」
  16. 藤井拓也:「「鉄拳8」のコスプレイヤーたちは、本当にプロフェッショナル。ブースで会えるのが楽しみです。」
  17. 大塚英樹:「「鉄拳8」は格闘ゲームの最高峰。TGS2023で「パンダ」の参戦が発表されて、歓喜しました。」
  18. 菊地隆司:「試遊が当日受付可能なのは素晴らしい。新たな「パンダ」の技を試してみるのが楽しみです。」
  19. 吉川健一:「「鉄拳8」は私のゲームライフの一部。TGS2023の「パンダ」発表は、心躍ります。」
  20. 小林大輔:「バンダイナムコエンターテインメントは「鉄拳8」に本当に情熱を注いでいますね。TGS2023に行く予定です!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です