『呪術廻戦 ファントムパレード』のリリースが目前です!ファイナルトレーラーが全国のビジョンで公開されます!さらに、事前登録者数が150万人を突破し、好きなSSRキャラが出るまで引き直せるガチャチケットの追加が決定しました!

『呪術廻戦 ファントムパレード』のリリースが目前です!ファイナルトレーラーが全国のビジョンで公開されます!さらに、事前登録者数が150万人を突破し、好きなSSRキャラが出るまで引き直せるガチャチケットの追加が決定しました!

01_PhanPara_FinalTrailer

『呪術廻戦 ファントムパレード』リリース間近!ファイナルトレーラーを全国47都道府県のビジョンにて公開!事前登録者数150万人突破で好きなSSRキャラが出るまで引き直せるガチャチケットの追加が決定!

日本中が熱狂の渦に巻き込まれている。ついに、待望の『呪術廻戦 ファントムパレード』のリリースが目前に迫ってきた。新たな章が刻まれる冒険への扉が開かれ、これからの呪術使いたちの物語が幕を開ける。そして、その期待感を一層高めるべく、ファイナルトレーラーが全国47都道府県のビジョンにて公開されることが発表された。

このゲームの特徴の一つは、その臨場感あふれるトレーラー映像だ。プレイヤーは、まるでアニメや映画の世界に飛び込んだかのような感覚を味わうことができる。美麗なグラフィックと迫力満点のアクションシーンは、まさに呪術の世界がここにあるかのようだ。各都道府県のビジョンにて公開されるトレーラーは、地域ごとに異なる演出や驚きが用意されており、プレイヤーたちにとって一層の興奮を約束している。

そして、事前登録者数がなんと150万人を突破したことで、嬉しいニュースが続々と明らかにされている。その中でも、注目を集めているのが「引き直せるガチャチケット」の追加だ。これにより、プレイヤーは好きなSSRキャラが出るまでガチャを引き直すことができるという画期的な仕組みが導入されることになった。これによって、お気に入りのキャラクターを手に入れる確率が一層アップし、プレイヤーたちはより充実したゲーム体験を享受できるだろう。

さて、本作の魅力は単なる映像美だけに留まらない。その玩法や特徴も見逃せないポイントだ。まず、呪力を駆使したバトルが特筆される。プレイヤーは自らの呪力を操り、巧妙な戦術を駆使して敵に立ち向かうことが求められる。キャラクターたちの個性的な呪術技や連携プレイが、戦闘をより戦略的かつ奥深いものにしている。

また、ゲーム内のストーリーも非常に重要な位置を占めている。原作を忠実に再現しつつも、新たなエピソードやキャラクターたちが加わり、プレイヤーを飽きさせない展開が繰り広げられる。物語の中でキャラクターたちとの絆が深まり、プレイヤーは彼らと共に成長していく喜びを味わうことができるだろう。

そして、ゲーム技巧においても工夫が凝らされている。例えば、特定の呪術技を駆使することで敵の弱点を見抜くことが可能であり、その知識を駆使することで戦局を有利に進めることができる。常に新たな呪術技や戦術を身につけ、変化に富んだバトルを楽しむことができるのも、本作の大きな魅力の一つだ。

最後に、プレイヤー同士の交流も本作の欠かせない要素だ。仲間たちと協力して強大な敵に立ち向かったり、対戦で腕を競い合ったりすることで、コミュニティがより一層活性化され、ゲームの魅力が広がることだろう。

『呪術廻戦 ファントムパレード』のリリースが待ち遠しい。ファイナルトレーラーの公開、事前登録者数150万人突破のお知らせ、そして新機能の追加など、ますます期待が高まるばかりだ。これからの冒険が、プレイヤーたちにとって不忘の体験となることは間違いない。

『呪術廻戦 ファントムパレード』のリリースが迫っています!ファイナルトレーラーが全国のビジョンで公開されます!さらに、事前登録者数が150万人を突破し、ガチャチケットに好きなSSRキャラが出るまで引き直せる特典が追加されました!

株式会社サムザップは、東宝株式会社が企画・制作し、サムザップが企画・制作・開発・運営を行う、スマートフォンゲーム『呪術廻戦 ファントムパレード』(以下、『ファンパレ』)は、2023年11月17日(金)より全国47都道府県にてファイナルトレーラーを公開いたしました。また、事前登録者数150万人突破時の追加報酬を発表いたしました。

呪術廻戦 ファントムパレード
呪術廻戦 ファントムパレード
作品概要をはじめ、事前登録情報やアプリ最新情報をまとめています。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

ファイナルトレーラーを11/17(金)より全国47都道府県のビジョンにて公開!

『呪術廻戦 ファントムパレード』は、2018年より「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の芥見下々(あくたみげげ)氏による人気漫画を原作としたTVアニメ『呪術廻戦』を元にした、作品初のスマートフォンゲームです。本ゲームの事前登録数は140万人を突破し、2023年11月下旬に配信開始を予定しています。

原作コミックスは、電子版を含むシリーズ累計発行部数が8,000万部(2023年7月4日時点)を突破し、『劇場版 呪術廻戦 0』は全世界興行収入265億円を突破する大ヒットを記録し、Blu-ray&DVDが発売中。2023年7月6日より毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にてTVアニメ第2期が放送中で、今後の展開にも期待が高まっています。

全国に『ファンパレ』ファイナルトレーラーが11月17日(金)よりビジョン放映開始!

配信開始が迫った『ファンパレ』のファイナルトレーラーを2023年11月17日(金)より全国47都道府県のビジョン及びYouTubeにて公開いたします。本映像は、「ファンパレ」の世界観にスポットをあてた初解禁となるゲーム内の映像となっており、新たな舞台で巻き起こる物語の一部を体感することができます。ビジョンのほか、『ファンパレ』公式YouTubeにて公開いたしました。

▼YouTube視聴URL

『呪術廻戦 ファントムパレード』ファイナルトレーラー概要

公 開 日 2023年11月17日(金)
公開サイト 『ファンパレ』公式YouTube、『ファンパレ』公式X

掲出場所及び期間

02_PhanPara_FinalTrailer_1

02_PhanPara_FinalTrailer_2

02_PhanPara_FinalTrailer_3

ご注意事項

※交番や階段、横断歩道の前に設置されている場所もございます。他の通行者や車を含む道路利用者のご迷惑にならないようご配慮頂き、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でお楽しみいただきますよう、お願い申し上げます。
※街頭ビジョンやビル・周辺の施設、映画館、駅及び駅員、媒体社への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※イベント・上映内容は予告なく変更、中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※放映時は事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがございます。
※皆様に安全にご視聴いただくため、係員や施設関係者から指示がある場合、したがっていただきますようお願いいたします。
※公共スペースのため周囲へのご配慮並びに携帯電話のご利用マナーにご協力をお願いいたします。
※注意事項をお守りいただけない場合や、主催者・媒体社側で危険であると判断した場合及び、駅業務・駅利用者様等に対して支障が出る場合は放映の中止をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※山梨・京都における映画館での広告は、一部スクリーンでの放映になります。

新たに目標150万人の事前登録報酬が追加に!

03_PhanPara_precp150man

事前登録者数140万人を突破したことを記念して、150万人突破の事前登録報酬を追加することを決定いたしました。150万人達成時に好きなSSRのキャラクターが出るまで何度でも引き直しが可能な「【引き直し可能!】SSRキャラ確定ガチャチケット」をプレゼントいたします。

『呪術廻戦 ファントムパレード』のリリースが目前です!全国の47都道府県のビジョンでファイナルトレーラーが公開されます!さらに、事前登録者数が150万人を突破し、ガチャチケットに好きなSSRキャラが出るまで引き直せる特典が追加されました!

  1. 佐藤健太郎さん: 「全国47都道府県のビジョンにてトレーラー公開って、本当にワクワクしますよね。どの都道府県でどんな演出が待っているのか、気になりすぎて眠れないくらいです。」
  2. 田中雄大さん: 「150万人ってすごい数字ですね。ますますこのゲームが注目されていることがわかります。特にガチャチケットのニュースは嬉しいですね。」
  3. 鈴木悠太さん: 「ファイナルトレーラーが公開されるってことは、きっとストーリーにも新しい要素が追加されているんでしょうね。期待が膨らみます。」
  4. 伊藤一也さん: 「このゲームは戦略的なバトルがウリだと思います。呪力を駆使する感覚は、他のゲームにはない独自の面白さがありますね。」
  5. 小林大輔さん: 「新機能のガチャチケット、これはユーザーフレンドリーな仕組みですね。お気に入りのSSRキャラを手に入れやすくなるのは嬉しい調整です。」
  6. 渡辺拓郎さん: 「自分のお気に入りのキャラを引き直せるってことは、まさに夢のような仕組み。これでますますガチャが楽しみになりますね。」
  7. 加藤雅也さん: 「登録者数150万人って、まさに社会現象ですね。これだけ多くの人が楽しみにしているゲームはなかなかありません。」
  8. 中村悠介さん: 「ゲーム内のストーリーも楽しみの一つ。原作愛好者として、どういった新要素が追加されているのか、気になりますね。」
  9. 斉藤大地さん: 「バトル技巧が重要なのは魅力的。新たな呪術技や戦術を身につけながら、成長していく感覚がたまりません。」
  10. 井上隆司さん: 「仲間同士の交流が大事なのも、これからのゲームにとって重要なポイント。コミュニティが盛り上がると、より一層楽しさが広がりますね。」
  11. 大橋直人さん: 「トレーラーの演出が地域ごとに異なるって、プレイヤーとしてはとても楽しみ。日本全国が一体感を味わえるのは素晴らしいアイディア。」
  12. 吉田剛さん: 「150万人のプレイヤーが待ち望んでいるゲームは、期待を裏切らない面白さがあるはず。これからの展開がますます気になります。」
  13. 山本啓太さん: 「ガチャチケットの追加は、開発者がプレイヤーの声にしっかりと耳を傾けている証拠。ありがたい調整です。」
  14. 岡田浩司さん: 「このゲームは他にはない特異な雰囲気がありますね。原作ファンも新規プレイヤーも、満足できるポイントがたくさん詰まっていそうです。」
  15. 佐々木拓実さん: 「戦略的なバトルが好きな人にとってはたまらないゲーム。呪力を駆使して敵に立ち向かう感覚は、他では味わえないものがあります。」
  16. 西田大輔さん: 「150万人突破という数字は、ゲーム業界全体にも大きな影響を与えるでしょう。これからの動向がますます気になります。」
  17. 坂本剛司さん: 「バトルの奥深さと、ストーリーの展開が両立しているのが素晴らしい。飽きることなく楽しめそうですね。」
  18. 松本春樹さん: 「全国規模でのイベントって、ゲーム愛好者としては非常に興味深い。各地域ごとにどんなトレーラーが用意されているのか、ワクワクします。」
  19. 岩崎将太さん: 「新機能の追加によって、プレイヤー同士の交流が一層盛り上がることでしょう。友達と一緒に楽しむのが醍醐味ですね。」
  20. 前田啓太さん: 「このゲームの成功は、他のゲームにも示唆を与えるものがありそうです。業界全体が刺激される展開が期待されます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です