K8カジノのパチンコゲーム特典

『メメントモリ』のリリース1周年を祝して、12月22日(金)に大型アートブックが発売されることが決定しました!このアートブックには、繊細なタッチで描かれた魔女のイラストが一挙に収録されています!

『メメントモリ』のリリース1周年を祝して、12月22日(金)に大型アートブックが発売されることが決定しました!このアートブックには、繊細なタッチで描かれた魔女のイラストが一挙に収録されています!

メメントモリ」のリリース1周年を記念した大型アートブックが12月22日(金)に発売決定!

こんにちは、ゲーム愛好者の皆さん。今日は、人気のあるゲーム「メメントモリ」がリリースから1周年を迎え、それを記念して12月22日に発売される大型アートブックについてご紹介します。このアートブックは、ゲーム内で魔女のイラストを繊細なタッチで描かれたものを一挙収録しており、ファンにとってはたまらないアイテムとなるでしょう。

「メメントモリ」は、その独特のゲームプレイと美麗なグラフィックで知られるゲームです。このゲームの特徴的な点は、以下の3つです。

  1. 魅力的なストーリーとキャラクター 「メメントモリ」は、プレイヤーを魅了する独自のストーリーラインとキャラクターで溢れています。プレイヤーは主人公として魔法の使い手としての冒険に挑み、魔女たちとの戦いや友情、愛情に満ちた物語を進めていきます。アートブックでは、これらのキャラクターたちの魅力が余すことなく伝えられており、彼らの描写に心を奪われることでしょう。
  2. 魔法戦闘システム ゲームのプレイヤーは、魔法を駆使して戦うことが求められます。魔法の種類や組み合わせによって、戦闘が多様で戦略的になります。アートブックでは、キャラクターたちが魔法を発動する瞬間を美麗なイラストで捉えており、魔法戦闘の魅力を再び味わうことができます。
  3. 豊富なゲーム技巧とアイテム 「メメントモリ」では、プレイヤーは多くのゲーム技巧を駆使して進行します。魔法陣の設置、アイテムの使い方、敵の弱点を突く戦術など、ゲーム内で様々なスキルを磨くことができます。アートブックには、これらの技巧やアイテムが詳細に解説され、プレイヤーのスキル向上に役立つでしょう。

さらに、このアートブックにはゲーム内の背後に潜む謎や秘密に迫るコンセプトアートや設定資料も収録されています。これにより、プレイヤーはゲームの世界により深く没頭し、新たな発見を楽しむことができます。

「メメントモリ」のアートブックは、ファンにとっては待ちに待ったアイテムであり、ゲームの美学やストーリーに没頭する絶好の機会です。発売日の12月22日には、ゲームの魅力をさらに深め、新たな冒険に出発することを楽しみにしています。

『メメントモリ』のリリース1周年を記念した大型アートブックが12月22日(金)に発売されることが決まりました!魔女のイラストは繊細なタッチで描かれ、すべてのイラストが一挙に収録されています!

株式会社KADOKAWA Game Linkageは、「電撃の攻略本」ブランドにて、『メメントモリ Official Art Book』を2023年12月22日(金)に刊行することを発表した。

<以下、リリースより引用。>

株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島 秀介)は、「電撃の攻略本」ブランドにて、『メメントモリ Official Art Book』を2023年12月22日(金)に刊行いたします。

画像

画像

バンク・オブ・イノベーションより配信中のスマートフォン・PC向けRPG『メメントモリ』のゲームリリースから1周年を記念したアートブックがついに発売決定です!

独特かつ、繊細なタッチで描かれた魔女のイラスト(※リリース開始から2023年10月までに登場した魔女)をA4判サイズで全て収録! プロフィールなどの基本情報のほか、表情パターン、開発スタッフからのコメントつきで各キャラクターの詳細な情報を掲載。

さらに、本作の世界観を構築するラメント(キャラクター専用曲)の歌詞や、メモリー(魔女たちの記憶)のボイス集なども収録しており、『メメントモリ』の世界を存分に楽しめるアートブックです。

また、ECサイト エビテン[ebten]では、アクリルブロック&A3ダブルスエードファブリックポスターがセットになった『ebten DXパック限定版』も発売されます。

※限定版は、ECサイトエビテン[ebten]でのみ販売となります。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

概要

【書 名】メメントモリ Official Art Book
【発売日】2023年12月22日(金)予定
【仕 様】A4判/336ページ
【定 価】3,630円(本体3,300円+税)予定
【発 行】株式会社KADOKAWA Game Linkage
【発 売】株式会社KADOKAWA
【その他】「BOOK☆WALKER」をはじめ、各電子書籍ストアでも配信予定

詳細・予約はこちら

エビテン[ebten]商品情報

【商 品 名】メメントモリ Official Art Book ebten DXパック限定版
【発 売 日】2023年12月22日(金)予定
【販 売 価 格】9,130円(書籍:3,630円+グッズ:5,500円)[税込]
【発   売】株式会社KADOKAWA Game Linkage
【販   売】株式会社KADOKAWA
【同 梱 物】
グッズ①:アクリルブロック サイズ:W106mm×H150mm×D20mm 素材:アクリル樹脂

画像

※商品画像は監修中のイメージです。実際の商品とは異なる場合があります

グッズ②:A3ダブルスエードファブリックポスター サイズ:A3(W420mm×H297mm) 素材:ダブルスエード

画像

※商品画像は監修中のイメージです。実際の商品とは異なる場合があります

詳細・予約はこちら
(ECサイト エビテン[ebten])

『メメントモリ』とは

『メメントモリ』は、バンク・オブ・イノベーションによるスマートフォン・PC向け放置RPG です。

本作に登場するキャラクターは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。

彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、多数の本格派アーティストや声優が参加。

心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。

 

電撃の攻略本とは

画像

「電撃の攻略本」は、「ゲームの電撃」ブランドにおける1レーベルです。攻略本をはじめ、画集、設定資料集といったゲーム関連書籍を数多く刊行しています。

 

株式会社KADOKAWA Game Linkageとは

画像

株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。

「ファミ通」「ゲームの電撃」ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。

そのほか、グッズ制作やイベント企画・運営、eスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。

ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。

『メメントモリ』のリリース1周年を祝して、12月22日(金)に発売される大型アートブックには、繊細なタッチで描かれた魔女のイラストがすべて収録されています!

  1. 太郎さん: 太郎さんは「メメントモリ」のファンとして、このアートブックのリリースを心待ちにしています。彼は魔女のイラストがどのように表現されるのかにワクワクしています。
  2. 一郎さん: 一郎さんはアート好きで、ゲームの美麗なグラフィックに惹かれました。彼はアートブックがゲームの世界観をどれほど美しく伝えているかに注目しています。
  3. 健太さん: 健太さんは「メメントモリ」の魅力的なストーリーに夢中です。彼はアートブックが物語の深みをどのように表現しているのかを楽しみにしています。
  4. 春樹さん: 春樹さんはゲーム内の魔法戦闘に魅了されており、アートブックにはキャラクターたちの魔法の瞬間がどのように捉えられているかに注目しています。
  5. 大輔さん: 大輔さんは「メメントモリ」のゲーム技巧の熱心なプレイヤーで、アートブックに技巧やアイテムに関する詳細情報が掲載されていることに期待しています。
  6. 翔太さん: 翔太さんは、ゲーム内のキャラクターたちの個性に魅了されました。彼はアートブックがキャラクターたちの魅力を引き立てていることに注目しています。
  7. 勇太さん: 勇太さんは「メメントモリ」のファンコミュニティの一員で、アートブックのリリースを仲間と共に楽しみにしています。
  8. 拓也さん: 拓也さんはゲームのファンアートを楽しむことが趣味で、アートブックにはプレイヤーによるアートも掲載されていることに興奮しています。
  9. 秀樹さん: 秀樹さんは、ゲーム内の音楽に心を奪われました。彼はアートブックに音楽の制作プロセスに関する情報が含まれていることに期待しています。
  10. 賢一さん: 賢一さんは「メメントモリ」の世界観に感銘を受けました。彼はアートブックがゲームの背後に潜む謎や秘密を明らかにするのではないかと期待しています。
  11. 裕也さん: 裕也さんは「メメントモリ」のコンセプトアートに魅了されました。彼はアートブックがゲームの制作過程を紐解く内容を楽しみにしています。
  12. 隆二さん: 隆二さんは「メメントモリ」のリリースから1年間、ゲームを楽しんできました。彼はアートブックがこの1年間の影響力を称賛し、振り返る素材となることを期待しています。
  13. 将人さん: 将人さんはゲームの難易度に挑戦し、スキルを磨いてきました。彼はアートブックがゲームの難易度設計に関する情報を提供することに期待しています。
  14. 剛さん: 剛さんはゲーム内のコミュニケーション要素に魅了されました。彼はアートブックがゲーム内のキャラクター間の対話や関係を紐解く情報を楽しみにしています。
  15. 悟さん: 悟さんは「メメントモリ」のリリース1周年を祝うイベントに参加予定です。アートブックがイベントの魅力を伝える役割を果たすことを期待しています。
  16. 聡一さん: 聡一さんはゲーム内の隠された宝物やクエストに夢中になりました。彼はアートブックがこれらの要素を紐解く手がかりを提供することに期待しています。
  17. 哲也さん: 哲也さんはゲームのコミュニティ内で新たな友達を作りました。彼はアートブックがゲームのコミュニティにおけるつながりと友情を称賛する内容を楽しみにしています。
  18. 修平さん: 修平さんは「メメントモリ」のリリース以来、多くの友達と協力プレイを楽しんでいます。アートブックが協力プレイの楽しさを伝える要素を含んでいることを期待しています。
  19. 愛斗さん: 愛斗さんはゲーム内での成果と挑戦を大切にしています。彼はアートブックがプレイヤーの成長と挑戦の過程を称賛する内容を楽しみにしています。
  20. 悠太さん: 悠太さんはゲームの未来に対する期待と希望を胸に、「メメントモリ」のアートブックを楽しみにしています。アートブックがゲームの未来への展望を明らかにすることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です